DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

まだまだトホホは続くよ

スポンサーリンク

昨日に引き続き、トホホ。

ゲーム内では、ムドーカードを消化したり、輝石を消化したり、荷物整理したり、してます。

 

あるある川柳

 

8/2発売のミナデイン買いました?

あるある川柳に私、応募してたんですよ。

エルフか魔族か見た目じゃわかんなーい、ってネタを応募しました。

アタマ装備して、目が隠れるアクセをつけて。

 

もし、選ばれたらミナデイン買っちゃうよ。記念になるよ。

 

【イベント】 アストルティアあるある川柳選考会 結果発表! (2021/8/2)|目覚めし冒険者の広場

 

↑載ってませんでした。

 

錬金釜やらかした

 

メインの錬金釜が「ぐったり」だったんですよ。

ゲーム内でナデナデしてもらい「元気いっぱい」になったので

「次回は時間のかかる錬金をしよう」なんて考えながら

お出かけツールでサブの錬金釜の操作をしていたのですが


f:id:kotsu_oba:20210814202530j:image

サブ、「ふつう」なのにうっかりメタキンコインを作っちゃいました。

チャージ時間150時間。(金曜日の夜中にチャージ完了します)

 

翌日は15日でロスター更新だから、錬金釜を使えるようにしたいのに…。

(ジェムつっこまないからね)

 

しかも、今週のお出かけミッションに錬金があるのに。

 

メインも翌朝「元気いっぱい」になります。

でも、メインはそろそろレベルカンストするからロスターはできるお題だけやればいいかなー。

 

15日更新のお題


f:id:kotsu_oba:20210815153434j:image

ロスターは「ベリアル·マジンガ·暗黒」

ナスはワルキュウリで、金の錬金石や黄金の花びらがウマイ!

ボスコイン無料券で暗黒の魔人をゲットできますかね~。

 

 

ナスは2キャラともやります!

さて、サブはロスターもきっちり消化しますよ!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク