DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

お宝写真を掘ってきました!

スポンサーリンク

掘り出すまでは夢、開ければ現実。

ロマンですよ!お宝写真大好きです。5キャラ分の結果をお見せしましょう。

 

 

採掘ギルドの彼は心霊現象だーー!!と怖がってますが、太っ腹な幽霊ですよね~。

構ってちゃんな幽霊かな?

 

メイン&サブの写真

 

場所の正解はランキングバナーの下にのせておきます。


f:id:kotsu_oba:20200626212313j:image

メインのはわかりやすい!一発でマップ特定です。


f:id:kotsu_oba:20200626212324j:image
サブのは大陸選びから始めました。水辺ですね。メガルーラで何回も飛んでやっと。

 

お宝の結果オープン!

 

メイン
f:id:kotsu_oba:20200626212550j:image

 

サブ

f:id:kotsu_oba:20200626212636j:image

持ちよりしたフレンドさん3人の。


f:id:kotsu_oba:20200626212715j:image


f:id:kotsu_oba:20200626212722j:image


f:id:kotsu_oba:20200626212751j:image

感謝です!

 

おまけ

 

けがれの谷で掘ったのですが、


f:id:kotsu_oba:20200627095610j:image
f:id:kotsu_oba:20200627095622j:image
f:id:kotsu_oba:20200627095632j:image

追い詰められたホイミスライムが、ピキーン!して後ろ向いて、暫くするとこっち向いて、またピキーン!して…

を繰り返していました。

 

まさかレベル112~のプレイヤー4人に囲まれるとはね。

かわいそ~と言いながら、解散後にキッチリ討伐したのでした。かわいそ~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

写真のマップ答え

 

メイン:メギストリス領南西

サブ:エルトナの山間の関所から北に進んだ場所


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク