DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

お宝写真更新!19/12/4

スポンサーリンク

好きなんですよ~、お宝写真!

仕事だったので、帰宅後に写真を確認して急いでマップの特定をしました。

さあ、フレンドさん誘っていくぞー。

 

今回からは写真の主限定アイテムが増えました。

黒の錬金石+夢のアクセサリー箱

パーティー仲間全員でもらえる物にドラゴンコインはないのかな?

 

メインの写真は


f:id:kotsu_oba:20191205100242j:image

 

サブの写真は


f:id:kotsu_oba:20191205100316j:image

 

正解は載せませんが、どちらもあっさりマップ特定できました。

今は5大陸ならバシッ娘を無料&無制限で利用できるのでありがたいです。

 

ではでは、フレンドさんと持ちよりしたのでお宝の内容を見てみましょう。

 

メインキャラ。泣ける(;ω;`*)

昔「まんじゅうの皮」と誤解していました。
f:id:kotsu_oba:20191205100852j:image

 

サブキャラ。いいね!

サブのものはメインのもの。メインのものはメインのもの。

f:id:kotsu_oba:20191205101025j:image

 

フレンドさんの。どんなものが出るか?参考になりますかな?


f:id:kotsu_oba:20191205101111j:image
f:id:kotsu_oba:20191205101120j:image
f:id:kotsu_oba:20191205101133j:image

掘り出す前は夢、掘り出したら現実。

楽しいですね~。幽霊さん太っ腹ですね~。

忘れた頃に更新されるのがまた、いいのかも?

 

一緒にパーティーを組む人にも依るのですが、事前に大体の場所を特定しておくとテンポ良く消化できます。

 

みんなでワイワイ「○○じゃない」「▲▲でもない」「××にあったよ!」

なんて探すのも楽しみたいならそれも結構!

 

物だけじゃなく、楽しく探す時間も幽霊さんからのギフトです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく喜びます


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク