DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

邪神 '19/6/10

スポンサーリンク

【常闇】レグ:1 DK:3 イカ:2
【聖守護者】紫:1 紅:3 翠:2

 

今回は、魔剣呼びマンと強戦士の書よりはるかに強いラズバーン。

邪神のコンビ名ってわかりにくいですよね。

 

邪神は普段、メインは全獄制覇・サブは1獄のみクリアしています。

目指せ!神ベルトです。

今メインは魔法使いを強化できるベルトが欲しいです。


f:id:kotsu_oba:20190610174916j:image

↑今使ってるのはこれ。杖炎13プラスもう一声!なんか良い効果ついて!

サブは何でもいいから良いベルトくださいって感じです。

サブは天地で行きました。本体は私じゃなくてカカロンって感じです。

 

今回は

2獄→両手剣、棍、ハンマー

3獄→魔法戦士

4獄→武、僧、旅、占、踊

 

スキルポイントを扇→棍に振り直して乗り込みます。

暫くは棍のままでいようかな。

武器スキルは、扇↔️棍、ブメ↔️弓、盾↔️槍、爪↔️ムチ、と振り直せるようにしてます。

ムチは160までしか振れないのですが。

 

メイン、1・2・4は一発クリアでしたが、3は1回全滅しました。

2回目は杖メインで活命を利用して生き残りつつ、道具とバフを撒いてクリアです。

 

メインもサブも良いベルト出なくて灰にしました(/´△`\)

メインはフレンドさんと行ったので作業感少なく楽しく行けました。

今夜は天獄いってきます!キラクリですね。

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク