DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

スライムタワー/少年ジャンプ/テンの日

スポンサーリンク

【常闇】レグ:4 DK:2 イカ:1
【聖守護者】紫:3 紅:2 翠:1

 

ドラクエブロガーっぽくなったでしょ!?

プログラムとかじゃなくて手書きです(^_^;)

 

 

やさぐれる2段目!?

イムリーな情報も入れてみます。

ツイッターで「スライムタワー2段目の顔がやさぐれてる」というツイートが流れてきました。

隠れスライムフェスティバルの報酬の像です↓

f:id:kotsu_oba:20190703141246p:plain

目がちょっとちがう?


私から見ると、1と3の板挟み状態に見えます。

戦歴を確認しましたが、色違いのも2段目こんな顔でした。

 

週間少年ジャンプ買いました

さて、今週載っているというドラクエ情報は…

ドラクエウォークでした。

4.5後期情報は明日11(火)に詳しく発表されますもんね~。

 

テンの日ですよ!

スマホのおでかけ便利ツールを開いたら、テンの日じゃないですか!?忘れてました。

プレチケはジュレですよ。ゴレオンカードありましたよ。

ハナちゃんとダイス屋は新米村長のサブも利用できます。

邪神も更新ですね。全獄制覇する人は達人クエスト受注お忘れなく。

魔剣よびのおっさんと、ラズバーンです。

スキルを棍に振っとくと選べる職が増えそうですね。

 

ネタは小出しに、細く長く続くブログを~と考えてますが

今日はネタに恵まれてて盛りだくさんになりました。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ!

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク