DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

竜族ってなれないじゃん

スポンサーリンク

ストーリーを進めれば人間になれるようになり、

仮装メイク道具で5種族のどれかになれるようになり(課金)、

魔族もストーリーで変身できるようになり、

天使は…人間+翼のドルボードプリズムや過去イベントの衣装でそれっぽくなれるかな。

で、竜族よ、竜族

手足が長くて全体的にスラっと細い。何気にモデル体型。

 

わだつみのころもセット

 

f:id:kotsu_oba:20231223204637j:image

お着替えしたのをじっくり観察。

西洋のdragonではなく、東洋の竜ってイメージ?わだつみ、ってくらいだから海系だよね。

リアルの竜神様っていうと真水のイメージ。


f:id:kotsu_oba:20231223204643j:image

ウィッグタイプの頭装備。竜のツノが生えてますね。


f:id:kotsu_oba:20231223204650j:image

手は手袋をしてる感じゃなくて、指先の色が違うそういう生物って感じですね。


f:id:kotsu_oba:20231223204656j:image

足も同様。プクリポだとどんな感じになるかな。もっと周りの冒険者をじっくり観察すればよかった。

 

辰年だから?

辰年だから和の竜っぽい装備を作ったのかな?

ドラゴンクエストっていうくらいだから盛り上がってほしいな~。

 

で、今後竜族に変身できないの?(広場でやれ)

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク