DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住を見学しました【7/21更新ナルビア家】

スポンサーリンク

更新当日は期限の迫った究極エビプリカードを消化してました。

メインは緑玉で僧侶で参戦。サブはフレンドさんに誘われて消化したんですが

僧侶で参戦したつもりがスティック天地でした。

コマンドにピオリムとかあって「ファッ!」ってなりましたよ。

それでも勝たせてくれたパーティー仲間に感謝。

 

 

お出かけツールふくびきに登場予定

 

今回はグレン草原地区のティア住です。

まずはナルビア宿屋の家へ。

f:id:kotsu_oba:20230724214815j:image
素朴な外観ですが…

f:id:kotsu_oba:20230724214633j:image

中は華やかですね~。落ち着いた内装とたくさんの植物。


f:id:kotsu_oba:20230724214641j:image

レイちゃんとリーネ様、何話してるんだろ。。。ちょっと怖い気がする。

ヒストリカ博士はヴェリナードの歴史も研究しちゃう!?


f:id:kotsu_oba:20230724214652j:image

トイレって家具作らないのかな?ドラクエにトイレがない不思議。どのシリーズも、だよね?


f:id:kotsu_oba:20230724214701j:image

ハウジング担当の方はラウル&リィンカップルが好きだな!

では、イッショウの家へ移動。

 

 

男の一人暮らし、シンプルな内部だった覚えが…↓


f:id:kotsu_oba:20230724214711j:image

ちょ、女子の部屋!!!


f:id:kotsu_oba:20230724214717j:image

 

あ、ふくびき1等の矢印だ!赤くできるんですね。ってか、赤だったのかな?


f:id:kotsu_oba:20230724214732j:image

ヤーンとクロウズが格ゲーみたいになってます。

ってか、家具も人も多いな!


f:id:kotsu_oba:20230724214742j:image

すまん、会長ってドクロの絵とか飾ってて中二趣味だな~って思ってしまった。

壁にぶら下がってる観葉植物みたいなのはイベントで買えるやつでしたね。

 

というわけで、今回のティア住見学はおしまい。ふくびき更新は27日5時です!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク