DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドラけしモンスターズジョーカーいべ

スポンサーリンク

遊んだことないタイトルです。

 

なんとなくつかんだぞ

 

はい、ストーリーは終了。


f:id:kotsu_oba:20230424213908j:image

 

自分がジョーカーという少年を操作して、スペディオってモンスター?と問題を解決する、みたいな。

モンスターを仲間にしていく系のゲームらしい。配合もできるんですと。

これたぶん、やりこみ要素ヤバイやつだ。。。全モンスター作りたくなるやつ。

 

 

イベントは27日14:59まで。

ガルマッゾのデザインがアレだなぁ。。。なんて思いつつ、バトケシレベル20を倒したいんで会いたいのです!

 

バトケシ苦手勢

 

あれさ、音出さないとタイミングはかれないんですよ。だって、中年だもの。

そんな声にこたえてか?プレイしていると名もなき島の地図なるものが手に入り、

イベントオリジナルのモンスターが手に入ります。


f:id:kotsu_oba:20230424213856j:image

ちなみに、この地図はいつも同じステージです。出てくるモンスターがちょっと変わります。

ここで遊んでいるとバトケシに行くことはありません。

 

ブログの画像を撮ろうとしたら

 

おお!最後のミッション、ガルマッゾレベル20に会えました!


f:id:kotsu_oba:20230424215047j:image

倒せますように~。


f:id:kotsu_oba:20230424215053j:image
エネルギー的なやつを2回消費して倒せました。ふぅ~。

 

これでほんとにイベントは終わり。

もちろん、無課金なのでガチャはさっぱりですよ~。

今回は黄色パーティーが活躍しましたね。

次回のイベントに向けて、経験値アイテムは温存しておきます。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク