まだまだ暑いですねー。 今日は軽く歩いて汗かいて、熱めの湯船にサッと浸かって 「整ったー!」とか健康志向に生活しています。そのあとちょっと飲んだけど。。。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。