DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

昨夜の超DQXTV

スポンサーリンク

2/1(水)か~。

1日はいろいろ更新で忙しいよねー。それにさ、水曜は仕事なんだよ…。

リアルタイムで大体見まして、見れなかった分は今日見ました。

 

 

6.4新コンテンツの場所に行ってみました。

ほかにもいろいろあるかもしれないけど、とりあえず心に残っただけ。

 

ヴェリナード西

 

ガーディアンクエストはヴェリ西の新マップ、とか安西先生が言ってたかな。

記憶違いならごめんなさい。後日広場に詳細が載ります。


f:id:kotsu_oba:20230119153708j:image

たぶん、この先ですよね。


f:id:kotsu_oba:20230119153722j:image

現在は「↑がけ崩れのため 閉鎖中」とのこと。

現在だとバシッ娘でヴェリ西に飛んで走っていきます。

アプデ後はルーラストーン登録できるようになるかな。

 

ヴァリーズブートキャンプ

 

なんか、バトルコンテンツですね。

バルディスタの城の地下1階だっけ?


f:id:kotsu_oba:20230119153730j:image

 

なるほど、エレベーターの先ならマップ追加しやすいね。


f:id:kotsu_oba:20230119153736j:image

 

ああ、今は行けない。

コンテンツの紹介漫画にベルトロ兄貴に会いに行ってみました。


f:id:kotsu_oba:20230119153749j:image

ヴァレリア様の目の前で言うことかい!!

城を抜け出して~って。

 

サリアスひさしぶり!

 

ガーディアンはマスタークラスだからサリアスがなんとかかんとか~。


f:id:kotsu_oba:20230119153806j:image

うむ、過去の解放クエストの話の後、かな。

めっちゃ久しぶりに話した。

 

気になったこととかメモ

 

特訓解放(+1000ポイント?)、ガーディアンはレベル100スタート、

レベル上限解放なし、新宝珠(ガーディアン)あり、

このへんかな。

 

今後、どうするか動線を考えます!楽しみですよ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

 


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク