DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ついに、かんおけプリズムゲット

スポンサーリンク

ず~っと欲しいなぁってボンヤリ思ってました。


↑しんだふり。スクショ撮りました。

 

 

サブの物はメインの物

 

ふくびき当てたのはサブ。サブのせんれきにカプセルが載せられたのでオッケー。

 

さあ、さっそく連れて歩こうじゃないか!


f:id:kotsu_oba:20230531231437j:image

祈ってみた。たまにカタカタ動きます。


f:id:kotsu_oba:20230531231444j:image
おそなえしてみた。カタカタ動いている。

 

走りながらスクショ撮るのしくじりました。

テンは幽霊みたいになってついてくるよね。

しばらく連れて歩こう。

 

話題にするならスタンプだけど!

 

f:id:kotsu_oba:20230531214745j:image

 

ブロガーとしては最新の景品を選ぶのが正解なんだろうけど、

かんおけ欲しかったんです!後悔はしてませんw

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク