DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

邪神 '23/5/25

スポンサーリンク

6/14に照準を合わせて行動っと。

お着替えして邪神に行けますね。

災厄神話ギャラリー(災厄&絵画)


f:id:kotsu_oba:20201125153655j:image

 

f:id:kotsu_oba:20210929130813j:image

1の魅了してくるやつ


f:id:kotsu_oba:20210929130822j:image
2の墓穴掘るやつ

 

 10か月ぶりです。

災厄の王は芸術に理解があるのか?

1獄は魅了で壊滅するやつです。

災厄は魔蝕くらわなければあんまり耐性要らないのですが、前衛は混乱呪い幻惑あたりがあると良いかと。

 

皆さんスキルの振り忘れにご注意です。

 

 武器などの参考にアイコン画像を載せておきます。詳しい見方はリンク先へ↓

職アイコン【バージョン6.0対応】 - DQ10 こつこつおばの日常

 

ニ獄

盗賊・まも・賢者


f:id:kotsu_oba:20200122143502p:plainf:id:kotsu_oba:20191024131435p:plain

 

これは強そう!盗賊2・賢者2・まも4とかだったら強そう。

 

三獄

ムチ

 

最近、ムチはまものつかいばかり。

ハイエンドやコインボス用じゃなかったら、武器スキル200ふらなくてもいいかも?

何て考えています。武器をたくさんの種類使えるようにチューニングするとか。

 

四獄

片手剣・鎌・スティック・ヤリ・ブメ

 

盗賊・まも・魔法使い・以外なら行けます。

 

戦闘の様子

 

ちょ~っといそがしくて、まだ日課もまだです。そして睡魔に襲われています。

メインは1だけ。

サブは特訓したいです!制覇したい!一番の敵は睡魔です。

 

追記5/27 なるべくスパスタで行けるところはスパスタで行きました。

サブ、特訓してるんだもん。メインは終わってるけど、誰かの役に立てれば!

わいわい戦うの、楽しいです。

 

グレン訪問したアスバル

 


もう例のアレはもらいましたが、どんなうんちくを披露してくれるか楽しみで。

ふむふむ、グレンの王は世襲制じゃなくて武闘大会優勝者。

確かにバグド王って強そう。

 

ゼクレスの血筋絶対な世襲制とは真逆なのにひかれているようです。

 

ではでは、サクッっと遊んでこようかな~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク