DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ミルトに会ってみると

スポンサーリンク

↑うーっくっくっく。

昨夜、放送内で紹介していたオフライン版バージョン2。

グランゼドーラ場内のミルトというNPCがトーマの親友?だったという場面が。

オンライン版では無い新要素です。

さて、現在のオンライン版のミルトはどんなセリフを言うでしょう?

 

どこだっけ?

 

彼は賢者がらみの時に出てきます。(雑な記憶)

エレベーター(グランゼドーラ城なら1階)から行けます。



f:id:kotsu_oba:20230524212351j:image

お、いたいた。こんな薄暗い場所で一人きり。

 

 

叡智の冠全員集合したときのことを話しました。うーんと、バージョン5かな?


f:id:kotsu_oba:20230524212357j:image
…。

これだけ。

 

ちなみに、ここの椅子には座れない。賢者様の椅子だもんね。

 

おまけ

 


バジェオじいちゃんにも会ってきました。

ルシェンダ様のひ孫?とかなんとか。

ちなみにアストルティア秘聞録によると、ルシェンダ様は170とちょっと前に誕生したとのこと。

ええ。。。

生体継続時間と見た目があわない、とかキュルルに言われていましたよね。

ルシェンダ様を射止めた殿方はどんな方だったんでしょうね?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク