DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

放送見ながら書いていこうと思う

スポンサーリンク

言っとくけど、一流ブロガーさんたちのような画像付きのきちんとした速報は期待するなよ!( ・ิω・ิ)

途中で寝ます。


f:id:kotsu_oba:20230523204511j:image
スマホで放送を見つつ、遊びつつ、できる範囲で心に刺さった情報を載せていこうかと。

 

どんどん内容を更新していきます。間違いがあったらごめん!

後で発表される公式情報を信用してください。

 

 

6/14らしい。ネット情報

 

ストーリー

「天に煌めく星のごとく・全編」

フォステイル→神化おk、ユーライザの髪形超かわいい。

 

レベル等

126→130

特訓+1000でスキルポイント1pt

 

職業・特技調整アリ

戦士火力アップ、CT短縮など

遊び人、良い効果が出やすい。そろそろ賢者になる!?ってくらいいい仕事する。

ガーディアン、火力アップ天光の護りの時間2倍

ほか、特技の調整アリ

キラポン・FB効果変わる。

プラズマブレード打ってからビッグバン打てる

 

新防具120登場

かっこいい!ゼルメアに追加

118防具白箱へ

 

バトル吹き出し位置など

3種類の表示から選択できるようになる

 

魔塔追加

70階へ。カード強化。ホロナちゃんおかえり!仲間にできないけど。

 

天使の究極フィットネス

エピソード依頼帳天界バージョン。下ふたつは魔界と共通。

キタエルw週課です。アプデ週は受注忘れないように。

 

22時以降~

 

ヴァリーズブートキャンプ

特訓ポイントをもらえるように。

経験値受取不可。つまり、遊び人は。。。遊んでるだけ。

パーティーリダと同じサポ仲間追加されるように。占いサポは酒場スタッフでタロット使わず。

 

パニガルム

ダイダルモス追加。硬いって。ロビンマスク?鉄人28号?

女神の木レベルアップ

 

邪神新ボス

ネロドス?

 

なかまモンスター強化

ステータスアップ。これで一緒に冒険できる!?

 

深淵の咎人

追加、だって。

 

プチゴレオンカード登場

つまり、つぎのアクセは。。。って期待するよ。

 

オフライン版情報

26日にバージョン2。ミルトがトーマの友人という背景が描かれる。

アンルシア姫が仲間になって一緒に冒険できるって!

 

後半スタート

 

マイハウス/マイガーデン

お気に入りの配置を登録・保存。引っ越しが楽になるね。

私は季節に合わせてハウジングするのでこれはありがたい

色々しばりいうか、ルールがあるので要確認。なるべくレプリカ化しよう。

かなり多種多様な機能です。

 

そろそろ23時、落ちます!お疲れさまでした~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク