DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

レベルカンストするかもしんない

スポンサーリンク

バージョン6.5前には。たぶん。

バトルグランプリの予告がまだ出ていないってことは、6月入ってすぐってことは無いはず。10日くらいやるもん、バトルGP。

 

レベル上げ頑張ってない部分

 

サブ。


f:id:kotsu_oba:20230519213906j:image

もうメタキン持ち寄り緑玉行けないくらいの残です。

カンストまでの経験値270万くらいです。

メタル迷宮手持ちなし。週課をキッチリやって、プラスアルファで宝珠や魔因細胞集めに精を出せば可能です。

 

そして


f:id:kotsu_oba:20230519213914j:image

ランプ職人メインキャラ。

以前は魔がさして新品☆3装備を錬金~なんてやらかしてましたが

最近は大人になったのかそういうことがなくなりました。うん、買うわ。

 

ほぼ毎日、10ジェムで納品してます。それでもレベル74まで追いついたの。

あ。。。計算したけどこのペースだとアプデ前までは無理だ。

アプデ後なら。。。アプデとともに職人レベル開放があるかもしれないけど。

 

ほかできそうなこと

 

究極エビルプリーストはコインは結構当たったの。豊作でした。

うちの案内係ピョルンくんがサービスしてくれました。

 

しかし合成はさっぱり。フレンドさんは30回以上合成したそうなんで覚悟です。

あと現物13個です。

 

ねぇ、うちの案内係とリーネ、グルなんじゃないか?

「合成のレベルは最近上がったばかりだね♪もっと貢ぎなよー」

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク