DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

1日更新、究極エビルプリースト本番!

スポンサーリンク

昨夜、よく遊ぶメンバーで本番行ってきました。

サポより4人が楽ですね~。

あ、そうそう、1日だから色々更新してたんだよね~。

 

 

1日更新

 

6.4からレモスラも。特訓より経験値のほうが割がいいですよ。

アストルティア学園の部活もお忘れ無く。忘れてた。


f:id:kotsu_oba:20230215201105j:image

 

ロスター

 

f:id:kotsu_oba:20230502170015j:image


アトラス・三悪魔・ゴースネル

spふくはアトラスだけ。今回はすぐには行かないかも。

とくにメインはパスするかも。

 

奏戦記

 

f:id:kotsu_oba:20230502170024j:image

竜族の黄昏。

錬金石うれしいです。エビプリは最近、サブも一つできました。緑玉もちよりありがとう!

 

2周してきました

 

f:id:kotsu_oba:20230502170038j:image

10周年ふくびきのおかげで、普通のふくびき券がかなり集まりました。

2キャラで約9400枚。ええっ、回すの大変。


f:id:kotsu_oba:20230502170044j:image

感謝の気持ちを込めて、650円で1300ジェム買いました。



f:id:kotsu_oba:20230502170059j:image

100連は無料で回せる2回以外に、ジェムぶっぱで3回回しました。

2等から6等までは全部ゆめのかけらでうけとりましたよ。

 

構成は安全安定、バト・ガデ・レン・僧(私)でした。

バトの人はインしたら即つかまったからねw

耐性ないよ~言ってて眠りましたが2回とも倒せましたよ。6分台でした。


f:id:kotsu_oba:20230502170112j:image

2つ現物が出ました。リーネ様が理論値をお付けくださいました!感謝感激雨あられ~。

 

。。。

 

そーいや、ショップポイント貯めてるのにクローバーのカギを交換するの忘れてました。とほほ。

さて、今夜はふくびきしつつも1日更新のあれこれを消化しようかね~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク