DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

いまさらだけどサブのスパングルドレス

スポンサーリンク

揃ってたのよ。せっかくだからちょっとドレアして着ようかな、と。

 

スペックなど確認

 

レベル118の旅系装備です。


f:id:kotsu_oba:20230408225038j:image

必殺チャージ率+1%、必殺技が強くなったので着たいです。呪速も地味にうれしいです。

 

5点フルのセットです。私はマイコーデを作る、のではなく

着るものを直接ドレア・カラーリングします。

特にサブは金と手間をかけませんw

トータル2万Gもしない

 

f:id:kotsu_oba:20230408225046j:image

体上を拾い物の風虎でドレア、カラーにをブルーに。

一番かかったのはドレア費用で1万いくらか。うん、完成。

 

今日はもう遊んできました。体調が悪いっていうか、元気が出なくて。

また明日、週課を消化してのんびりしたい、予定。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク