DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

日替わり討伐まとめて消化、元気チャージを考える

スポンサーリンク

今週は休みが多くて余裕があったのですが、どうしようもない時にやった方法です。

 

 

1つの特訓元気玉で3日分

 

1日目、日替わり討伐を受ける。

2日目、特訓元気玉を使って1日目の討伐を消化・報告→2日目の討伐を消化・報告しすぐログアウト。

3日目、インしたらまだ元気タイムなので3日目の討伐を消化・報告。

 


今受けてるのは昨日の?今日の?と、わからなくなります。

あまりお勧めできません。せいぜい2日分かな~。

 

元気チャージを考える

 

先日、メインキャラは特急メタル招待券で無理やりガーディアンのレベルをカンストさせました。


f:id:kotsu_oba:20230322204525j:image

サブもいいかげん防具が不自由だ!と一気にレベル上げしてやろうと。

せめてほのおのよろいセットを着れる118まで!…って全然まだなんですけど。

 

特急は1~2分で30万、メタル迷宮は4分で45万(料理など条件による)。

どちらも元気チャージ220時間。

イン時間が短いなら特急、元気チャージが少ないならメタル迷宮、

人による。バランスだよね~。

 

今日はいろいろ調べものして考え事してました。

でも、これからちょっと遊ぶ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク