DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&おきがえリポちゃん【3/24予定】整ってきたよ~

スポンサーリンク

お着替えして邪神に行くこともできますが、土曜の午前は用事があるので24日のうちに堪能します。

 


くわしくは広場の情報を~。

 

ポイント配るよ!


f:id:kotsu_oba:20230321131921j:image


3/24(金)11:00~3/31(金)10:59まで

人間女のラベンダさんが配布します。

訂正!リポちゃんの隣、つまりメギ宿や付近です。

 

すぐ近くにはポイントでアイテム交換できるショップ店員セッカちゃんもいます。

 

新作&再登場アイテム紹介

 

清廉&純真天使セット

 

↑ラベンダさんが着てるのが純真天使セット。

どちらも、頭・体上・体下・腕・足の5点セット。頭装備は同じものだそうです。

 

おきがえリポちゃんで30分間レンタル可能です。女キャラは純真、男キャラは清廉を着れるそう。

期間は3/24(金)12:00~翌日11:59まで。

 

装備以外の新作アイテム

 

カフェテラスの庭具セット


f:id:kotsu_oba:20230321131941j:image

温かくなってきたし、こういうカフェでのんびりしながらドラクエできたら最高です。

 

ホワイトデーイベントの像


f:id:kotsu_oba:20230321132001j:image

推しが多すぎて3つじゃ足りない、ってアナタに朗報!

家具バージョンも登場するのね。

 

マギのしぐさセット

こちらはイベントでもらったマギハート。

他4種類が登場するんですと。

 

イクラススーツセット

 

ナイト戦のイベント衣装。頭・体上・体下・足の4点セットです。

 

【おまけ】徐々に整ってきました!


f:id:kotsu_oba:20230321150317j:image

前のWi-Fiアダプターはあまりに回線が途切れる、そして5GHzに対応してなかったので買い換えました。

ってか、前のは激安中古PCセットについてきたやつだったからね。

超快適。もっと早く買い換えればよかった。

 

うざいチムチャをとばしつつ、宝珠やっとコンプリート。

この時インしていた人たちは私よりもレベル上げやバトルコンテンツなど進んでいる人ばかりだったからね、たぶん。温かく祝ってくれました。

 

ガーディアンもレベル上げカンストしたし、

来週の達人クエストは受けっぱなしでキープ、試練はプラチナキングだけ行く、って感じになりそうです。

週課が楽になる~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク