DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

今年のナイト候補者とお返しの品と投票しなかったときのセリフ

スポンサーリンク

今回から、候補者に投票したときのセリフ・お返しの品に加え、

投票しなかったときのセリフも載せることにしました。

手間かかったけど、好奇心が勝ちました。

 

 

候補者紹介

 

ジー


f:id:kotsu_oba:20230303213057j:image

みんなユシュカとのコンビが好き

↑だと勝手に思ってます。


f:id:kotsu_oba:20230303213109j:image

剣をかたどったクッキー。隠し味にお酒の香り。食べたい!

 

↓投票しなかった場合のセリフ。

ほかのキャラもこの順で載せます。


f:id:kotsu_oba:20230303213116j:image

さすが、副官殿。ブレーンです。

 

ヒューザ


f:id:kotsu_oba:20230303213125j:image

出てない年があったっけ?もはや永世ナイト。


f:id:kotsu_oba:20230303213240j:image

な、なにデレてんだよ!魚のヒレぐらい薄く焼いたクッキー。

濃厚なバターの味。


f:id:kotsu_oba:20230303213246j:image

今年はデレてくるね。

 

アラグアス王子


f:id:kotsu_oba:20230303213417j:image

かわいいいい!息子にしたい王子ナンバーワン。王冠が似合います。



f:id:kotsu_oba:20230303213447j:image

オルフェアの皆に協力をあおいで改良したクッキー。

ドライフルーツ、ナッツ、チョコチップ、これぜったい私が好きなやつ。

オルフェアでわいわいやってるのを想像するとホンワカします。


f:id:kotsu_oba:20230303213452j:image
謙虚~~。これからも推すよ。

 

プクラス


f:id:kotsu_oba:20230303213550j:image
超遺伝子の持ち主。


f:id:kotsu_oba:20230303213614j:image

パルミオクッキー!?お父さんはまんじゅう作ってたよね。


f:id:kotsu_oba:20230303213727j:image

一番、ドライというか、フラットな気持ちで参加してそう。

 

エルジュ


f:id:kotsu_oba:20230303213746j:image

昨年はお疲れ様!イケメンに育ったなぁ。


f:id:kotsu_oba:20230303213832j:image

初めて作ったお菓子ですと。料理のセンスありそう。


f:id:kotsu_oba:20230303213838j:image
フォステイルは過去に参加したとき、内心

心乱れていたのかも。

 

アシュレイ


f:id:kotsu_oba:20230303213923j:image

レオーネは舞台のそででこっそり応援。


f:id:kotsu_oba:20230303213930j:image

あのおじさん、いや、師匠はお菓子作れるんだ~。意外。


f:id:kotsu_oba:20230303214014j:image

お茶目な素の部分が見えますね。

 

ラウル


f:id:kotsu_oba:20220303194306j:image

知ってる、心はあの女性のものです。


f:id:kotsu_oba:20230303214043j:image

月と太陽のクッキー。甘さとしょっぱさのコンビネーション。


f:id:kotsu_oba:20230303214145j:image

いくら私らが投票しても、心はあの人のものなのです。しゃーないな。

 

ユシュカ


f:id:kotsu_oba:20220303194348j:image

ジーンとともに出場、ってのがちょっとうれしい。個人的に。

f:id:kotsu_oba:20230303214157j:image

王冠をかたどったクッキー。

野心たっぷりw


f:id:kotsu_oba:20230303214258j:image

あいかわらず上昇志向というか、トップを目指す感。

 

今年はナジーン殿

 

迷ったけどね~。ラグアス君大好きだし、

ちょっと突っ走るけどエルジュも立派に育ったし。

でも、やっぱりナジーン推しで行きます。

 

中間発表次第では投票先を変えると思います。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク