DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

予想外の結末【733】彼女こそ究極の愛の伝道者

スポンサーリンク

てっきりさ、種族を変えたカップル誕生、または玉砕だと予想してました。

f:id:kotsu_oba:20230209174637j:image

↑セクシーなプク子ねえさん。

 

アラモンドに似つかわぬ依頼者

 

f:id:kotsu_oba:20230209174622j:image

依頼者はエル男シュウレイ。眉目秀麗とは整ったイケメンの意。


f:id:kotsu_oba:20230209174629j:image

beforeの写真を撮り忘れて、画像はこれだけなんですが。

ツスクルの出身だそうです。地味で真面目そうな感じですよね。

サブはまだここまで行けないんですよ~。


f:id:kotsu_oba:20230209174653j:image

このポプリねえさんにご執心のようです。

質のいい睡眠、リラックスできる香り、ふむふむ。


f:id:kotsu_oba:20230209174715j:image
占い師ポイポイに占ってもらうことに。

粒粒?赤い唇?…ええっ、キモそうなんですけど!

ですが、話をもっと聞くと「マダムコーン」を倒せばいいのでした。

f:id:kotsu_oba:20230209174800j:image

このビジュアル好きです。きもくないよ。


f:id:kotsu_oba:20230209175008j:image

これ、いい香りなのかなぁ?

 

持ち帰ったらシュウレイが壁掛けポプリリースを作成、そしていよいよ手渡しました。

愛の告白をするのかな?と思ったら…


f:id:kotsu_oba:20230209174814j:image

恋愛感情じゃなかった!

憧れの存在だったのですね。そしてシュウレイはポプリのアドバイスを受けて↓


f:id:kotsu_oba:20230209174824j:image

【after】華やかなイケメンンに変身しました。

人生楽しくなったのなら、それでいいよね。

 

壁掛けポプリリース


f:id:kotsu_oba:20230209174916j:image

乙女!なのか!?

 

てっきり、恋愛のキューピッドクエスト(玉砕かもしれないけど)だと予想してましたが、違いましたね。

 

ファッション、メイク、生き方、悔いのないように。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク