DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

今年のクイーン候補者とお返しチョコを紹介

スポンサーリンク

みなさん、今年は誰を推しますか?

皆さんが推し愛を犠牲にしなくても好奇心を満たせるよう、

初日に全員に投票して、お礼の言葉を聞いてきました。

 

 

 

候補者8人紹介

 

ちなみに、会場にいるザイルに声をかけると…


f:id:kotsu_oba:20230204171610j:image

花嫁ってw。5の話を絡めてきます。

 

ウェブニー


f:id:kotsu_oba:20230204171202j:image

昨年のクイーン。バルディスタの一兵士である彼女がクイーンになるとは下剋上!?


f:id:kotsu_oba:20230204171228j:image
クモの巣を模した薄いチョコ

味はふつう。

花にも変装したことがあるし、手先は器用なのかな?

 

セラフィ


f:id:kotsu_oba:20230204171238j:image

リアル偽アラハギーロクイーン。ベホイミを習得…したかもしれない。


f:id:kotsu_oba:20230204171249j:image

ベホイミ」という文字の形の大胆なチョコ

かわいいっすよね。はい、私も画面越しに癒されました。

 

メレアーデ


f:id:kotsu_oba:20230204171301j:image

リアルエテーネ王国クイーンで、いとこの姉ちゃん。


f:id:kotsu_oba:20230204171310j:image
なんとも表現しがたい形のチョコ(自称猫ちゃんのチョコ)

とても甘くておいしいそうです。

胃袋に入っちゃうんだから造形は…うん。

 

ケイト


f:id:kotsu_oba:20230204171319j:image

エックスさん推し、拳でもの言わす姉さん。


f:id:kotsu_oba:20230204171325j:image

炒っただけのカカオ豆

ただただ苦い、と。

食べたことないなぁ。ある意味、貴重な経験。

 

ジア・ルミナ

 

f:id:kotsu_oba:20230204171400j:image

ま、まさか彼女が出てくるとは!高圧的な女性が好きな方、いかがですか?


f:id:kotsu_oba:20230204171408j:image
赤い鉱石のような物体

食べると支配されるのかな。。。と心配になりますが

ラズベリー味のチョコ。ほっ。

 

リナーシェ


f:id:kotsu_oba:20230204171417j:image

アルクイーンでした。もう最下位さんって言わせない!


f:id:kotsu_oba:20230204171444j:image

音符を模した小さなチョコ

絶妙なハーモニーを奏でたそうで。食べてみたい。

 

アンルシア姫


f:id:kotsu_oba:20230204171455j:image

安定の常連ですね。


f:id:kotsu_oba:20230204171510j:image
ひとくちサイズのシンプルなチョコ

チョコ食べてパンチされたかのような衝撃って

いったい、何を入れているんだろうか。

 

ヴァレリア


f:id:kotsu_oba:20230204171518j:image

クイーン取ってアストルティアをある意味掌握したこともある魔王。


f:id:kotsu_oba:20230204171539j:image

チョコレートパイ

パティシエ顔負けの絶品ですと!食べたい!

トポルの村滞在時の様子とかさ~実は乙女よね~。


f:id:kotsu_oba:20230204171547j:image

ベルトロの完璧なコスプレをした人が応援してました。すごいクオリティ。

まわりから、いいね!もらいまくってましたよ。

ただ一つ違うのは、本物より情熱的ですw

 

今年はリナーシェ推し

 

昨年は理由がありそうだけど腹の底が見えない、という印象を持ってしまったのですが

ストーリーが進むにつれて、リナーシェを応援したくなりました。

アリアちゃんも応援しに来てましたね。

 

かなり苦労が多くて、悲しい最期を遂げた彼女に

良い思いをしてもらいたいなぁ~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク