DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

6.4スタート!新宝珠わかるだけ紹介【2/17更新】

スポンサーリンク

いやっほぅ~! バージョンアップ!

仕事でした(冷静)。帰りはマックの新作バーガー買ってお昼ごはんにしたよ♪


f:id:kotsu_oba:20210320134257j:image

 

 

細かい情報は後で追加します。

【○確定】…例えば光確定なら光の宝珠を落とせば確実に新宝珠です。

【○2種】【○3種】…例えば闇2種なら、闇の宝珠を2種類落とすから、鑑定するまで新宝珠かどうかわからないよ、の意です。

 

新しい宝珠

 

炎(なし)

 

なし

 

水(なし)

 

なし

 

風(なし)

 

なし

 

光(5種)

 

すべてガーディアンのですね。

モンスターについては後日調査します!すいません。

 

ガーディアンの閃き

ゾーン突入率0.5%アップ

さまようよろい・強(光2種、旧ネクロデアなど)

しにがみのきし(光2種、リャナなど)

 

プラーナソードの極意

ダメージ2%アップ

あかつきの神兵(光2種、天涙の大水源・歌姫の絶望)

かげのきし(光確定、クエド丘陵・グレン西など)

 

ブラスターフィストの極意

ダメージ3%アップ

ヘブンバルーン(光2種、豊穣の密林)

メカバーン(光確定、楽園・ダラリア砂岩遺跡など)

 

天光連斬の極意

ダメージ3%アップ

アッシュリザード(光確定、烈火の渓谷など)

スライムナイト・強(光確定、デスディオ暗黒荒原)

 

はてなきブーストオーラ

効果時間+1秒

ヘルジュラシック(光2種、チョッピ荒野・バドリー岩石地帯など)

ジェイドウォーリアー(光2種、エルドナの混沌)

 

闇(2種)

 

タイガークローの真髄

テンション時ダメージ20アップ

ドラグノワール(闇確定、ナドラガンドの混沌)

 

ライガークラッシュの真髄

テンション時ダメージ50アップ

ダースドラゴン(闇確定、ナドラガンドの混沌)

 

【おまけ】明日から本気出す

 

なんとか、ガーディアン転職まですませました。

そして、うっかりしてました↓


f:id:kotsu_oba:20230201171806j:image

着るもんが無い。

ああ、レベル上げ用装備忘れてた。エテーネの服でも買おうかな。


f:id:kotsu_oba:20230201171823j:image

先月はバタバタしすぎて部活強化期間に行き忘れました。

日中行ったら、なんも達成されてませんでした。そりゃそーだ。

 

これから遊んできます!

サブ転職させて、メインの週課がっつり消化です。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク