DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

こんなことチェックしてました、遊んでました

スポンサーリンク

週課・半月更新コンテンツ消化は、毎日ぼちぼちやるんで時間かかるんですが

それでもアプデ前になるとちょっと余裕ができます。

 

買い物ランク

 

先日のアストルティア放送局でも取り上げていましたね。


f:id:kotsu_oba:20230121201805j:image

あら、映えるプリズム。自分だった毒をまき散らす感じにカラーリングしたいなぁ。


f:id:kotsu_oba:20230121201812j:image

ダークな雰囲気ですね。これを付けている人はゴールドランク以上だな~って思いながら見ちゃいますね。


f:id:kotsu_oba:20230121201818j:image

わたしならベッドが欲しいなあ。リアルにこんなベッドで寝てみたい。

ちなみに現在のお買い物ランクは…

f:id:kotsu_oba:20230121201840j:image

ブロンズ(0pt)です。

 

ここ最近は年度末にビットキャッシュキャンペーンを行い、

参戦すると(要リアルマネー)お買い物経験値をもらえます。シルバーになるくらいに。

それに期待しているので、リゾートベッドもらう気マンマンです

 

サブ男のストーリー


f:id:kotsu_oba:20230121201826j:image

やっと、バージョン6.1始めました。

 

子供たちが暇を持て余していて「ドラクエ10やるならストーリー見たい~」とのこと。

理解してるんだろか?

ユーライザの髪形を変えて、写真をパシャリ。

 

ふくびき回すぞ~

 

10周年ふくびきは3月末まで回せます。

なのでぼちぼち回して、花がたまったら売ります。

10周年ふくびきをまわすと、ふくびき券がふえます。

ふくびき券を回すと、spふくも増えます。


f:id:kotsu_oba:20230121201832j:image

 

こないだ、キャッツメダルを強からノーマルにできるか実験しました。

そんとき、交換できなかったので今消化してます。ミャルジ、いや、プリズニャンの像…。

 

今夜も荷物整理とサブ育成

 

サブの週課もすんだので、今日もふくびきを回したり、サブの育成をしたり、する予定です。

明日更新の週討伐からは、メインキャラの分は貯めます。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク