DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

10周年ふくびきの報酬コンプリートしたあとどうしよう

スポンサーリンク

かけらを交換しまくってコンプリートしました。
f:id:kotsu_oba:20230109202312j:image
↑これ、パソコンの壁紙にしてます。

 

記念撮影

 

像を全部並べるのはあきらめました。絵なら飾れる!


f:id:kotsu_oba:20230109202321j:image
f:id:kotsu_oba:20230109202326j:image

さて、では10周年ふくびきおさらい~。

 

もらえるもの


f:id:kotsu_oba:20230109202449j:image

特等は今のところあたっていません。

では、以下で記念品のかけらで交換できるものを貼ります。


f:id:kotsu_oba:20230109202457j:image
f:id:kotsu_oba:20230109202504j:image
f:id:kotsu_oba:20230109202512j:image
f:id:kotsu_oba:20230109202517j:image
f:id:kotsu_oba:20230109202525j:image
f:id:kotsu_oba:20230109202531j:image

あ~、花はないんだ!
ってことは…全部取引き・店売りできないじゃん。

絵・像をずら~っと大量に並べたい!
という人はともかく、とりあえず1つ持っておけばいいという考えの人にとっては

かけらばっかり余るのです。

 

私は何も考えずかけらをもらいまくってました。めっちゃ余ってます。

 

サブは無駄がないよう考えた


f:id:kotsu_oba:20230109220931j:image

この茶色い本が、入手済みのしるしですね。

花を全部せんれきに載せたら、とりあえずかけらで未入手のものを入手しまくります。

あとはモノが当たったらかけら、花が当たったらバザー売りにします。

 

でも、やっぱりかけらは余りますね。

 

運営さんたのむ!

 

あまったかけらを消費できるものや取引きできるものに交換できたらいいのに、と思います。

提案広場にもかけらの対処についての意見が載っていたので、そうおもうポチしときました。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク