DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

久々にタロット破片集め

スポンサーリンク

ロスターで使い切りました。
f:id:kotsu_oba:20221206173106j:image

99個で1つ錬金できます。

 

狩りに行こう

 

あ~、スレア海岸で狩れる系統がいいな~、と思いながらアルカナ占いチャレンジ。


f:id:kotsu_oba:20221206195028j:image

怪人系。。。どこ行ったらいいんだろ。


f:id:kotsu_oba:20221206195037j:image

調べたら真グランゼドーラ領がよさそう、と。

プークプック・ブラックチャックが、います。


f:id:kotsu_oba:20221206195044j:image

大体なのですが、門を出てすぐの場所にいるので便利です。

シンボルは密集してないので、戦闘が終わったら少し走らないといけませんが。


f:id:kotsu_oba:20221206195057j:image

ほーら、戦闘開始!

スレア海岸の水系に比べたら効率悪いですが、50個くらいならサクッと集まりました。

レベル上げも兼ねるなら、もっと魔界や天界から良い場所を探しますけどね。

では、錬金!


f:id:kotsu_oba:20221206195116j:image


あ、錬金釜が空いてなかった。

 

トルネコのラインナップ削除は6.2から


f:id:kotsu_oba:20221207193822j:image

地味に痛い、と思ったのは私だけでしょうか?

 

週課など手を抜くなら

 

メインキャラは試練もロスターもきっちり消化してますが、サブは手抜き。

でもロスターはきっちりやってたのですが

アクセサリー目当てじゃなければ試練をしっかり消化したほうが経験値は稼げるんじゃん?

と気づきました。

 

うん、次回からはサブは手持ちにコイン類があったら参加する、くらいでもいいかも。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク