DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

勝手に妄想パーティーに入れたいキャラクター

スポンサーリンク

オフライン版では神の器の皆さんが一緒に戦ってくれるそうで。

ブログとかYouTubeで、ちょっと情報は得てるんですね~。

 

 

バージョンごとに一緒に旅したいキャラ発表!

 

では、このキャラと冒険したい!と勝手に妄想します。

オフライン版は現在バージョン1まで、バージョン2まではリリースが決まってるようですね。

とりあえず、バージョン3までで妄想。

 

バージョン1


f:id:kotsu_oba:20221119114531j:image

ナブレット団長

 

推しです。11のシルビアのように、メンタル面でも支えてくれる人生の先輩的なポジションで。

あと、美味しいお菓子を食べさせてくれそう。

個人的には、団長を従えるより、団長についていきたい!

 

次点:アロルド。

本気だしたらマイユちゃんの方が強そうな気がするから。

マイユちゃんと一緒に旅させてあげたいけどね~。

 

バージョン2

 

アンルシア姫が覚醒したら、一緒に冒険するんでしょうね~。ただ、偽レンダーシア終わりの頃から?

なのでそれ以外だと…


f:id:kotsu_oba:20221119114541j:image

セラフィちゃん

 

ヒーラー専門だけど、スピンアタックとかしてくれるかもしれない。

僧侶のザキ系・バギ系みたいな攻撃ってあまり使わなくない?回復蘇生バフ撒きばっかで。

たぶん、スピンアタック弱いし使わない。でも画面のこっち側のメンタルも癒してくれます。

 

次点:ザンクロー

確実に強いけど、制作側が表示に困るほど小っさいから。

 

バージョン3


f:id:kotsu_oba:20221119114548j:image
エステラ様

神の器だしたぶんオフライン版なら仲間になるよね~と予想。ただストーリー上、離脱期間もそこそこあります。

文句無しのハイスペック美人ですねー。

旅先でぬいぐるみ集めとかしそうです。させてあげたい。

 

次点:リルチェラ

敵の体力吸いまくって倒します。アタッカーです。

せっかく村長夫婦が引き取ることになったので

愛情をいっぱい受けて、子供らしい生活をしてもらいたいです。

ビアス?ずっとエジャルナを守っててくださいね(ニッコリ嘘臭い笑顔)

 

バージョン関係なく


f:id:kotsu_oba:20221119201953j:image

シンイ(クロウズ)

ずっとずっと仲間ですもん。加入は新エテーネ復活からですかねー。

普段はおじいさま譲りの賢者っぽいスペックで戦闘します。

おばあさま譲りの予知能力で「次は○○へ行って△△しよう」とストーリーのナビゲートをしてくれます。

MP使いまくってドラゴラムで大暴れしてくれます。

マジでほしい。

 

色々すきかって書きましたが、オフライン版遊んでいません。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク