DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新と旬の期間限定釣り場

スポンサーリンク

いいな~すしざんまい近くにないから、イベントコラボメニュー食べてないんだよ。

食欲の秋、否、一年中くいしん坊です。

 

週課

 

万魔フィーバーなう。

防衛軍フィーバーは終わってます。

 

エピソード依頼帳


f:id:kotsu_oba:20221113204810j:image

卓上遊戯は大富豪。たぶんパス。

 

達人クエス

 


f:id:kotsu_oba:20221113205148j:image

フェスタのダークキングは終わってます。竜牙石、買おうかな。サブはヘルバトラーでいっか。

 

おでかけツール


f:id:kotsu_oba:20221113205757j:image

 

トピック記事で内容を確認してから、釣りは旬の期間限定釣り場で釣ります!

モーモンで何か買う?竜牙石探したい。

 

パニガルム


今週はエルギオス

f:id:kotsu_oba:20221113210347j:image

サブ、倒したことあるっけ?

 

旬の期間限定釣り場


f:id:kotsu_oba:20221113210446j:image

釣り老師の報酬にも反映されますからね。

チャンスです。キング釣りたいな~。


f:id:kotsu_oba:20221113210452j:image

店売りの銀のルアーとじょうぶな釣りざおでも油断しなければ釣れました。

釣りレベル50です。

もっとレベル低くても大丈夫だと思います。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク