DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

パニガルムフィーバーと実験

スポンサーリンク

女神の木はカンストしてるので、とりあえず一回だけ行ってみました。

そして源世の恵みを選ばずに部屋を進み続けるとどうなるか試してみました。

 

フィーバー概要

 

18(日)5:59まで。

イエロー(金目のもの)・パープル(おまとめ袋系)・グリーン(経験値)ログの部屋に

必ず源世の聖標が現れます。

 

強化しまくってボスに挑めます。

 

恵みを選ばず進んでみた


f:id:kotsu_oba:20220913211800j:image

今回はこんな感じの部屋の作りでした。


f:id:kotsu_oba:20220913211806j:image

3つ目の部屋まで源世の恵みを選ばずに進みました。

画像は略しますが、全て同じ内容です。

なにも選ばずに4つ目の部屋に進むとどうなるか?


f:id:kotsu_oba:20220913211820j:image

4つ目の部屋も同じ内容ですね。ここでひとつ恵みを選んで、前の部屋に戻ってみました。


f:id:kotsu_oba:20220913211830j:image

あ、内容が変わった!


f:id:kotsu_oba:20220913211836j:image


ひとつ恵みを得ると、既に確認した聖標でも恵みの内容が変わります。

またひとつ得ると、また変わる、そんな感じでした。

 

つまり、部屋と聖標はひも付けられていなくて

冒険者がひとつ選ぶと次の3択が現れる、という仕組みですね。

 

素直に選んで進めば早い

 

なるべく良い効果を選びたい、聖標を開きまくれば欲しい効果を選べるか?

なんて欲張りな冒険者がいることを、運営さんは想定してました。

 

欲張りな冒険者?私です。

サブはまだパニガルムにたどり着いていません。残念!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク