DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

サブもおしゃれするよ♪

スポンサーリンク

気がついたら聖翼セットが揃っていたので。

拾いものと、(サブなんで)安い花を組み合わせたプチプラコーデです。

 

最近特に女性っぽいデザイン多くない?

 

ジェンダーうんぬんね、男らしく~女らしく~ってのは押し付けちゃダメよね。

「じゃ、ドレスでいっか」と運営さんが思ったかどうかは知りませんが。

 

今の時代、マイコーデもドレアもありますし。

昔に比べたら、お金かけないオシャレしやすくなりました。


f:id:kotsu_oba:20220909202131j:image

はい、耐性めちゃくちゃ。錬金石で強化してあげようね。

開戦時ナンチャラ~が出て、ありがたいと思ったこと無いなぁ…。

 

この聖翼のドレスを全力で男らしくしました。

 

グレートマント登場


f:id:kotsu_oba:20220909210707j:image

グレートマントは週討伐のときに拾ったものです。

ドレアしたのは体上だけです。


f:id:kotsu_oba:20220909210724j:image

ノーマル花のプチプラコーデ、なのですが意外と高かったノーマル花。@900Gくらいしましたよ。


f:id:kotsu_oba:20220909210816j:image

 

オガ男にすると似合いますね。

というわけで、サブ男くんもおしゃれしてみました~。

 

サブ男くん、バージョン5のクエスト全部終わりました。

トリニティ対抗戦はプリズムもらいました。

これでスッキリバージョン6へ行けます。

 

魔塔まだでしょ?って、そうだね~汗(めんどうになってきた)、

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク