DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ボイボゥさんどうしたの!?【スプラッシュ6連】

スポンサーリンク

またボイボゥ2連戦行ってきました。

…が、おかしいんですよ。ここ最近なのかな?

ま、しばらく戦ってなかったんだけど。
f:id:kotsu_oba:20220904205055j:image

 

 

何がおかしかったの?

 

地裂スプラッシュを6連チャン出しました。

こっちとしては避ければ無傷だからラッキーターンなんですけどね。

モーションの長い技は気を付けよう、くらいな。

 

わかりにくいですが、画像右のスクロールバーがちょっとずつしか動いてないのに

こんだけスプラッシュを連発したんですよ。


f:id:kotsu_oba:20220904205245j:image


f:id:kotsu_oba:20220904205426j:image

f:id:kotsu_oba:20220904205416j:image
f:id:kotsu_oba:20220904205433j:image
f:id:kotsu_oba:20220904205440j:image

画像にスプラッシュの数を書きましたが、ちょっとミスって番号がばらついてますm(_ _)m
6発目打ったあと、討伐しました。

 

少し前に遊んだときは、鳴動~を4連チャンやられて壊滅しかけました。

週課などと、昨日遊んだ日記 - DQ10 こつこつおばの日常

 

装備などオマケ

 

HPが以前よりだいぶ増えたので、鳴動する大地1発でやられなくなりました。満タンならね。

ポップスティックは効かないし、以前は聖女で耐えるか離れるしかありませんでした。


f:id:kotsu_oba:20220904205936j:image

自キャラは土耐性盛ってます。

パル土ダメージ減を安く買いました。


f:id:kotsu_oba:20220904205949j:image
耐性は指輪間違えてるんだけど、こんな感じ。

転びもつけてます。欲しいです。

鳴動する大地で耐えても転んじゃうから。

 

なに付けよう

 

ここ最近で輝晶がいくつかできたので、なんか付けようかな?と思うのですが

アタッカーはガチのバトルでほとんどやらないので悩みます。

 

次のアプデは防具だから、のんびり構えますかね~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク