DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

フェスタの像とハウジング

スポンサーリンク

フェスタ・インフェルノフィーバー。

像をコンプリートしたので、並べてみました。


f:id:kotsu_oba:20220901130930j:image

ついてくんスラミチがちゃっかり写ってるじゃん!

 

集合写真はい、チーズ!

 

イメージはクラス集合写真みたいな。


f:id:kotsu_oba:20220901130940j:image

こっちはセピアで自キャラも一緒バージョン。

これね、整列させるの大変でしたよ。


f:id:kotsu_oba:20220901130954j:image

像は我々冒険者より大きいので密接して並べると位置関係を把握しにくいのです。

こんな感じの視界です。


f:id:kotsu_oba:20220901131003j:image

高台に昇って全体を見渡し、像の位置やならび順を確認するのです。

 

背の高い子は後ろね。みんな顔が見えるようにね。

メイヴくんは頭が大きいから後列だけど、顔が見えにくいから台に乗ってもらおう(さわって台座ありに)

みたいな。

 

サブ宅も


f:id:kotsu_oba:20220901131031j:image

先日ひっこしたサブ宅。退避させていた庭具を全て処理し、フェスタの像をいくつか置きました。


f:id:kotsu_oba:20220901131039j:image

草花を増やして(ゆめのかけら)、ファラスを一休みさせ、

ひーたんの周りにワラタロウを配置、


f:id:kotsu_oba:20220901131047j:image

紅竜兄弟は3匹一緒に。

ダークキング像、外を向いています。なぜかというと…


f:id:kotsu_oba:20220901131055j:image
住宅街のお店のテントから見えるようにw
荷物整理のため、ここで宝石など売ったりするのですが

私以外使う人がいるだろうか?

 

コンプ大変でした

 

バージョンアップとともに成長要素が増えて、以前より楽に倒せるようになりました。

でもデルメゼ・バラシュナは相変わらず苦手。

とくにサブはステータス低めなので、よくバラシュナを倒せたな~と思います。

メインキャラでも人の少ない昼間に行ったら、数分で全滅したからね。

 

フェスタフィーバーめちゃめちゃエンジョイしました。

一緒にオートまで戦ってくれたみなさんに感謝!


f:id:kotsu_oba:20220902213516j:image

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク