DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テリーフィーバーとかやってほしいと思いつつカード消化

スポンサーリンク

魔法の迷宮フィーバーで貰ったカードをソッコーでテリーに渡したいです。

カードは場所をとるので、ドラゴン2枚と真・幻界諸侯2枚をサポで消化しました。

 

 

金ナス突撃!

たぶんあれだ、はぐレモンのお宝探しの金のナスビナーラレンタル衣装に触発されたときだ。

 

構成は、魔剣士・旅・僧侶・自分レンジャーでした。


f:id:kotsu_oba:20220819200253j:image

どうぐ枠4つ空くのは大きいよね。


f:id:kotsu_oba:20220819200307j:image

途中、テリーに会えたのでムドーメダルを渡しました。

昔はテリーに再び会うまで討伐報酬を受け取れず「テリーに永遠に貸しがある」みたいな状態になってました。

改善されて、ロンデから受け取れるようになりましたね。

ところが、そうなるとロンデに話しかけなくなっちゃう不思議。


f:id:kotsu_oba:20220819212739j:image

ほーらほら、美味しいナスだよ~。


f:id:kotsu_oba:20220819212745j:image
はい、あーん。肉食?

ドラゴンが片目ウィンクしてるみたいになっちゃった。


f:id:kotsu_oba:20220819212838j:image
なんか、威圧感あるよね…。

f:id:kotsu_oba:20220819200326j:image
はい討伐!

ああ、衣装が脱げてしまった!

 

まだ集めてます

 

幻界王の首かざりは、のんびりHP盛りを作っています。

1個めの弱体耐性盛りはなかなか完成しなくて2周め突入したのに、今回は25%ばかりついてイラッとしています。


f:id:kotsu_oba:20220819200335j:image

おうじょのあいも、まだまだですね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク