DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドラクエウォークコラボ報酬コンプ

スポンサーリンク

サービス開始時は遊んでたんですよ。

コロナ流行をきっかけにやる気の糸が切れて、アプリは残してあるけど~という状態です。

私、超インドア人間ですし。


f:id:kotsu_oba:20220817103241j:image

記念大王スライムと。お、大きい!

 

エストリプレイ1回で終了

 

これが記念大王スライムの、文字通り裏の顔です↓
f:id:kotsu_oba:20220817103316j:image

このとおり、ユニーク報酬はコンプリートしました。


f:id:kotsu_oba:20220817103350j:image

この靴、イベント後に回収されるのかな?

 

キラキラ拾いで、1回にマイレージメダル5獲得できたので

星落ちる谷キラキラ拾いで結構集めました。

あと、新エテーネ村のたまごなんかでもOK。

f:id:kotsu_oba:20220817103336j:image
スラミチ探しは初日は情報がなくて

人についていったら、その人も手当たり次第探してた、なんてことも。

リプレイで100枚。大きいね~。

 

貰った報酬


f:id:kotsu_oba:20220817103425j:image

スラミチのついてクン。

サブ、魔界のサブクエストでスライムから受注するやつをプレイしたら

 

そして、超DQXTVでもカッコいい!と言われていた世界樹セット


f:id:kotsu_oba:20220817103454j:image

頭、体上、体下、腕、足、片手剣、盾

の7点です。

カラーリングは不可。


f:id:kotsu_oba:20220817103501j:image
ドレア作るなら合わせる装備の色を変える、って手もあります。
カラー1(上半身左)はピュアブルー、

画像の上はカラー2をブルー、画像の下はカラー2をのうこん

に染めた例です。

全く同じ青系の色は無かったです。

 

金属部分の色に合わせるか、全く別の色を持ってきてコーディネートするか、というのもアリですね。

 

最後にふくびき券回収予定

 

イベントは21日(日)23:59までなので、戦闘やキラマラで集まったメダルを

最終日にふくびき券に交換してもらおうと予定しています。

ドラクエウォークか~、たぶん復帰しないでしょう。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク