DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

8/14更新週課&ついてくんシュジャク全種

スポンサーリンク

イベントいっぱい、すごいんですけど追われてたら一週間があっという間に。

週課とシュジャクについての熱い(?)思いを。

 

今週の週課よ~


f:id:kotsu_oba:20220814160329j:image

おでかけツールは無課金でできることばかり。

錬金釜も大体の人は今日のうちなんかしら錬金できるかな?


f:id:kotsu_oba:20220814160336j:image

強大な敵→真災厄同盟バトル

卓上遊戯→大富豪

私は大富豪パスします。


f:id:kotsu_oba:20220814160344j:image
達人はメイヴと万魔4が5個報酬。

エピソード依頼と同時達成を狙うなら万魔4。

宝珠コンプリートしてる人はパスかな。

 

シュジャクたち

 

天地雷鳴士エストに出てきたげんまシュジャク。

かわいいですね~。もふもふしたい。

ってか、色違いいるんだね。

アサヒちゃんが連れてるのがオンリーワンだと思ってました。


f:id:kotsu_oba:20220813174037j:image

オリジナル、ピリピリする。


f:id:kotsu_oba:20220813174043j:image

桃、あったかい気分になれる


f:id:kotsu_oba:20220813174050j:image

黄、やる気が出ると思う


f:id:kotsu_oba:20220813174056j:image

青、ちょっと冷たいかも


f:id:kotsu_oba:20220813174101j:image

白、すっきりした気分になれるかも


f:id:kotsu_oba:20220813174106j:image
黒、汚れて黒いわけじゃない

今もふるなら、青ですね。毎日あつい!

朝は白だな~、寝起き悪くて。


f:id:kotsu_oba:20220814160359j:image
エストの最後、大きくなったシュジャクに乗るシーンがあったでしょ?

そんなドルボードが欲しいです。

 

広場に提案したら、賛同されるかしら?

登場したら課金するよ?

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク