DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

天獄'22/8/10行ってきました

スポンサーリンク

邪神更新と合わせて消化してました。

まだはぐレモン14の写真消化できてないよ~

 

邪王の操り人形


f:id:kotsu_oba:20220327211549j:image

叔父さんロボ×2

最近よく会うね。


f:id:kotsu_oba:20220327211625j:image

ストームフォースが良いですね。


f:id:kotsu_oba:20220811155156j:image

8/13(土)20:59まで。


f:id:kotsu_oba:20220327211731j:image

途中で何かギミックを出してきたりします。

みんな魔力球は殴って倒してました。

あと、当たると即死球の範囲攻撃あり。

 

なんか、炎系の攻撃が多かった気がします。

 

考えられる対策

 

60秒以内に60000以上ダメージはCT技で勝負かな。生きて動ける人が多いといいね。

 

60秒以内に40回ダメージは多段攻撃でぺちぺち。

 

60秒以内に会心か暴走で8回攻撃も多段攻撃かなぁ。

呪文暴走や会心まいしんラップ、戦士の必殺、会心狙いの武器特技など。

 

45秒以内にモンスターのすばやさを下げろ、諦め気味の人が多い!?

 

30秒間4人以上死亡禁止は、範囲攻撃がエグいので注意。

 

戦闘の様子

 

サブはおとなしくブレス100僧侶で。

敵と距離を取ってサポートしてました。

魅了されてごめん。

 

メインは気分を変えて武で。

一喝でると楽しいですね。バフやテンション、陣を重ねてからのジゴスパークは快感。

テンションあげあげの時にやられたらへこみます。

 

ちょい自己満足ハウジング

 

マイタウンの一角を妖精図書館の家に建て替えました。


f:id:kotsu_oba:20220811155659j:image

ワープクリスタルで移動すると鍋で煮込まれますw


f:id:kotsu_oba:20220811155716j:image

大好きシュジャク!ドルボードになれば課金するよ。シュジャクドルボつくって~!


f:id:kotsu_oba:20220811155726j:image
いまさらですが、おでかけツールふくびきの

シルエット家具全種コンプリート。

何をもらったか忘れるので、スマホにメモしてコンプリートしましたよ。

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク