DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップのセールで買ったものたち

スポンサーリンク

祝10周年!ショップも大サービスしてくれてますね。

普段はプレイ料金以外の課金はしませんが、せっかくなので。
f:id:kotsu_oba:20220805155220j:image

この仕草はもともと持ってるやつですよ~。

先日の夏祭りのプレゼントのじゅもんで仮装メイクおためし道具をもらったんで、いろんな姿で登場します。

 

これだけかいました!


f:id:kotsu_oba:20220805203543j:image

大好きな旧ネクロデアの石碑、

しぐさ書・ケーキ、アサガオのれんのアーチ、かざぐるまのオブジェ、しぐさ書・うちわ

 

の5点です。しぐさ書2種はサブも買いました。

石碑以外は10円アイテム。2キャラ合わせても390円分です。

ショップポイントで交換しました。

 

写真で購入品を披露


f:id:kotsu_oba:20220805203555j:image

しぐさ書・うちわ

夏らしい背景で。


f:id:kotsu_oba:20220805203605j:image

しぐさ書・ケーキ

誰がケーキを切るでしょう?一人ハンマーだけど。


f:id:kotsu_oba:20220805203631j:image
f:id:kotsu_oba:20220805203637j:image

かざぐるまのオブジェ

ベッドと水槽に合体させてみた。


f:id:kotsu_oba:20220805203616j:image

アサガオのれんのアーチ

ここじゃ邪魔だったので後で位置を変えました。


f:id:kotsu_oba:20220805203647j:image

旧ネクロデアの石碑

引き返せ~って言いそうなフィルターとフレームで。


f:id:kotsu_oba:20220805203653j:image
ゾブリス将軍討伐後、みたいな感じに。

 

なんか見落としてなかろうか

 

イベント多すぎて、何か見落としてなかろうか?

やりたいことを忘れてなかろうか?と考えています。

 

ふくびきもそこそこ回したし、トルネコショッピングも気が済むまで買ったし。

今は魔塔クリアを目指して、それからレベル上げかな?

まだまだ楽しんでいきますよ~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク