DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

隠れスライムどらケシコラボのユニーク報酬コンプ

スポンサーリンク

サブはもうちょっと、ってところです。

黙々とムキになってやっちゃいます。

 

ユニーク報酬

 

けしケシ印章
f:id:kotsu_oba:20220611154601j:image

 

しぐさ、ドラけしシャワー
f:id:kotsu_oba:20220611154609j:image

 

家具3種
f:id:kotsu_oba:20220611154613j:image
さわる、でビックリマークを消すことも可能。

タワー系のスライムはドラけしには出てきません。

放送で「ドラけしは3つ以上並べると消えるってルールなのに

元々3つ並んでるって何かおかしい(要約)」

という理由で登場しないのだそう。

 

そーいや、経験値稼ぎのマップは

メタスラ・はぐメタメタキン・プラチナキング、なんですよ。

メタルブラザーズいません。

 

サブの方が…

 

複数キャラ持っている人、メインキャラから消化しません?

そうなると、あとから取りかかったサブの方が点数が取れるんですよ。

自分も周りも上達してるんですよね。

 

なんか悔しいので、今後は

なれたら上手になるイベントはサブから消化します!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク