DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

マイタウンを少し模様替え

スポンサーリンク

6月になり、よろず屋ロココもやってきて

ああ、そろそろ我が家も模様替えしようっと。

 

 

初夏とジューンブライド庭具


f:id:kotsu_oba:20220605213439j:image

庭具のアーチをどーん!

雨だと真っ昼間にしても暗かったので晴れ雪にして、朝だか夕方だかにしました。

良くみると雪が降ってます。


f:id:kotsu_oba:20220605213448j:image

もうシーズン過ぎたけど、藤の花のアーチ登場。

どうせここは人が歩かないだろうから、とふざけた場所に設置。

ほとんど仕事をしてなさそうな魚交換屋はウェディングのガゼボに入れましたw


f:id:kotsu_oba:20220605213815j:image

夏らしさを出すため、酒場のそばにトロピカルなカウンターを。

夏じゅう出っぱなしでしょう。

f:id:kotsu_oba:20220605213508j:image

大好きなアルゴンキッズ三兄弟。


f:id:kotsu_oba:20220605213513j:image

テントを立ててトロピカルにパーティー中。

椅子に座ればアナタも参加できます!


f:id:kotsu_oba:20220605213520j:image

人が通らないであろう橋には雷雲を低く設置。

自分も通らないけど。


f:id:kotsu_oba:20220605213526j:image
プクリポドワーフなら雲に顔を突っ込まないで済むでしょう。

 

じつはそんなに買ってない


f:id:kotsu_oba:20220605214140j:image

今回ロココから買った庭具は、ガゼボだけでした。

あとは過去に買ったのをレプリカにしてあって、設置しただけです。

 

ロココちゃんは12(日)いっぱいまでオルフェアにいるので

この機会に綺麗目な家具庭具をぜひ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク