DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

こんなことして遊んだよ

スポンサーリンク

派手に記事にするような事は無いんだけどね~。

ちょこまか遊んでますよ。

 

ルベランギス1の4人バトルに挑戦



結論から言いますと、勝てませんでした。

 

サポのみ

 

ネットで情報を漁って、自分僧侶、アタッカーのサポを雇いました。

 

一番の困難はジャッジメントでしたね~。

ジャッジメント発動したら、サポがフリーズする感じです。

 

人間なら散って、余裕があればぼうぎょしてくれますよね。

サポ討伐した人、すごいよね。

 

肉4

 

古い付き合いのフレンドさんたちと行ってきました。

構成は、バト・魔法・レン・自分僧侶

でした。

一回黄色くなったけどねー。

 

死なないのが一番の火力だな、と感じました。

私にはアタッカーはできそうにないです。

8人ならやってみたいけど。

 

サブ男ストーリー進める

 

滅星の邪園の、聖守護者の魔祖と戦ってきました。


f:id:kotsu_oba:20220531173640j:image

そうだ、酒場サポは引っ込められましたね。


f:id:kotsu_oba:20220531173645j:image
異界滅神は~果実は宝玉に。

って、バージョン6にも関係ありそうな内容ですね。

アストロンの剣(ナジーン様)、今後出てくるかな?

 

いよいよユシュカと…と思ったら、まだ洞窟のようなダンジョンがありました。

そうだ、そこで魔界の歴史を知ることができましたね。

 

新作しぐさ書…当たりません


f:id:kotsu_oba:20220531170807j:image

更新日朝、最低価格363万でした。

今日、調べたら…まだ300万以上でした。

 

いつもより多くスペ福が送られてきました。

おでかけツールふくびき更新に合わせて、たくさん回す人がいるんでしょうね~。

 

今夜の予定は~

 

明日は月が変わるので、

今日のうちにサブの週課を終わらせておきたいです。

 

誘われればルベランギス4人バトル行くかも?

そんなところです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク