DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

サブ男くん特訓が先に終わる

スポンサーリンク

レベル上げを先に済ませて、地獄の特訓は後回し

という方が多い気がします。

レベル上げはステータスアップしますね。

特訓はね~…スキルポイントは仕様変更してから、1Pの価値が軽くなった気がします。

 

 

6.0レベル上げ&特訓計画!【経験値?特訓?】 - DQ10 こつこつおばの日常

特訓か経験値か、どちらで受け取るか考えています。

 

育成サボってたら特訓終了

 

サブ男くんは、最近サボり気味。

週課日課イベントなど最低限のコンテンツ+αで

テンの世界を楽しみつつ、成長要素を感じつつ…です。

ストーリー進行なんかは後回しになってます。

 

すると、自然と日替わり討伐の比重が重くなるんですよね。

強ボス戦闘も報酬受け取りも特訓モード。

特訓が捗りました。


f:id:kotsu_oba:20220521212553j:image
f:id:kotsu_oba:20220521212559j:image

少し前まで4.5万がバンバン出ましたし。

修正しないで欲しかったなぁ。今は元通りメギ1は行列ですね。



個人的な価値観ですが、特訓1P=経験値500

なら特訓で受け取ります。

日替わり討伐、お預かり経験値はこのレートです。

 

レベル上げはまだまだです

 

昨夜、メタキン持ち寄りに行ってきました。

玉出してたの自分を含めて4人だけでした。



片手剣二刀流バトさんが会心Aぺちでバッサバッサ倒してくれました。

 

もう、レベル上げを積極的にやる人たちの波は過ぎ去ったのでしょうか。


f:id:kotsu_oba:20220521212934j:image

今夜はもこれからインして、ルベランギス8人バトルに挑んだり、

記事き書きたいバトルやらあれこれ遊んできます~。

 

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク