DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

色々小ネタの回

スポンサーリンク

今日はまだインできてないですが、小ネタ集です。

インしたら、日課して竜王倒しに行くんだ~。

 

初めての遭遇


f:id:kotsu_oba:20220518200834j:image

魔闘士の思念に遭遇。

ありがたくいただきました。

 

たくさん魔塔遊んでるわけではないですが、

遇ったのは1回だけですね。

 

ゆっくり見たことある?

 

ルベランギスのバトルフィールド、みなさん床は穴が開くほど見てるんですよ。


f:id:kotsu_oba:20220518212713j:image

 

無機質で、幾何学的で、

工場とか思わせるような金網?もあって、

人工的で近代的感じでだな~と思いました。


f:id:kotsu_oba:20220518200845j:image
f:id:kotsu_oba:20220518200853j:image
戦闘後、フィールドの水平方向を撮ってみました。

暗いので、フィルターかけて明るくしています。

 

鎖とか柱とかアーチとか、やっぱり人工的。

どういうイメージでデザインされたんでしょうね。

 

特訓を先に達成予定


f:id:kotsu_oba:20220518200904j:image

特訓1=経験値500

なら特訓で受けとる、と自分ルールを決めています。

日替わり討伐は特訓です。

強ボス戦闘も経験値より特訓がウマイし。

 

サブは日課週課イベントくらいでサボってたら

特訓が終わりそうw

 

レベル上げはまだまだです。

メタキン持ち寄りとか、今いるかなぁ?

週末暇なら緑玉出してるかも。

 

というわけで、これからインしてきます!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク