DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バトルロード協力バトル全ボス【'22/4】

スポンサーリンク

さぁ、ボスが出揃いました。

1日目からまとめていきますよー。

 

 

 

これ、次回のバトルロード前に読み直したりするだろか?


f:id:kotsu_oba:20220417214308j:image

 

1日目

 

カンダタ


f:id:kotsu_oba:20220417213702j:image


f:id:kotsu_oba:20220417213828j:image

手下が可愛すぎて殴るのかわいそうでした。

マヒガード、洗礼などのバフ消しが欲しい。

 

ランダムバトル・混沌


f:id:kotsu_oba:20220417213716j:image

f:id:kotsu_oba:20220417214039j:image

コインボスとか強ボスとか、色々ミックスで出てきました。

組み合わせによっては、極悪。

 

2日目

 

結界の守護者たち


f:id:kotsu_oba:20220417214145j:image


f:id:kotsu_oba:20220417214230j:image


f:id:kotsu_oba:20220417214258j:image

何がどう結界の守護者かわかってないです、すいません。

ブレスガードと、魔蝕対策があるといいですね。

足元攻撃無効でも、魔蝕はくらいます。

 

聖守護者・ランダム


f:id:kotsu_oba:20220417214150j:image
バラシュナは出てくるんだろうか?

 

レギロガ・ガルに当たりました。

 

3日目

 

アストルティア防衛軍


f:id:kotsu_oba:20220418145424j:image


f:id:kotsu_oba:20220418145452j:imageだんだん戦闘に自信がなくなってきてキメラに変えたぞ~。

灰塵、海妖に当たりました。

機神・うろこを装備していきましたが、人とモンスターでは要領が変わりますね。

 

羅刹王バラシュナ


f:id:kotsu_oba:20220418145429j:image

うへぇ~苦手です。

f:id:kotsu_oba:20220418145500j:image
クロウズバッジの幻惑のひとみに何度も助けられました。

同じバッジをつけている人、結構いますね。

 

サブはパス。報酬はビクトリーボックスだし、バラシュナ自体が苦手です。

 

4日目

 

悪夢の征服軍


f:id:kotsu_oba:20220418145441j:image

悪夢って付く時点でドレアムは出そうと予想していましたが…軍ってことは複数ですね。


f:id:kotsu_oba:20220418145514j:image

ムドーとデュランも一緒でした。

デュランとドレアムって色違いだったんだ~。


f:id:kotsu_oba:20220418145521j:image

真幻界諸侯のように雷の陣を呼びます。

雷・風耐性があると楽になるかな。

 

おまけ

 

一通り倒しましたが、まだ取ってないオシャレ装備があるので

もう少し戦うかも?です。


f:id:kotsu_oba:20220418145531j:image
交換所の2人、あざとかわいい!

一人でもかわいいのに2人並ぶとか、ほんと可愛いわ~。

二人並んでるのも、期間限定。

ひさしぶり!モンスターバトルロード協力バトル - DQ10 こつこつおばの日常

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク