DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

【ドラ消し】ドラクエ5イベント+今週のジャンプ

スポンサーリンク

ついにドラクエ5イベントですよ~♪

あなたはビアンカ派?フローラ派?それともデボラ派?

私、デボラが居るリメイク版遊んだことないんですよ~。


f:id:kotsu_oba:20220404200609j:image

 

タイトルからし悲しい予感

 

「父パパスとの旅路」

 

イベントはいつも前後半に分けて公開されます。

前半は、ビアンカとレヌール城のおばけ退治。


f:id:kotsu_oba:20220404200855j:image

ベビパンドラ消しゲット!

 

それと、妖精の国で春を取り戻す話。

テンで妖精の国に行って春イベントを遊んだ後なので、何かタイムリーな気分です。


f:id:kotsu_oba:20220404200840j:image

ところでさ、ミッションを見ると

ヘンリー王子救出とか、ジャミとゴンズとか…。

これって、パパスが「ぬわーーーーーー!」

になる場面よね?( ´△`)

 

ゲマだーー!

 

後半は連れ去られたヘンリー王子を救出に。


f:id:kotsu_oba:20220404201039j:image

こいつと、ブオーンと、エスタークの印象が強すぎて

5のラスボスなんだっけ?ってなりません?

ミルドラースですよ。


f:id:kotsu_oba:20220404201820j:image

検索した画像みながら数分で描いた、すまん。

これぞ本当のラクガキ。

 

脱線したしましたが、

やっぱり「ぬわーーーーー!」でした( ;∀;)

 

イベントステージクリア後


f:id:kotsu_oba:20220405173738j:image

 

強敵チャレンジがホント強敵。

もうこのぐらいが、私の倒せる限界です。

妥協点まで倒したら、通常ステージ攻略に戻ったりします。

 

ああ、スライムエンペラー欲しいなぁ。

 

今週のジャンプ

 

昨日は忙しくて…。

 

ルフィの表紙です。

テンのオフライン版情報が載ってました。

 

職人は、不思議な鍛冶で武器や防具を作れます。

おそらく、11と同じような感じでしょうか?

 

アクセ合成はリーネ様だと。

 

オフライン版でもラスボス感あるのでしょうか?

アクセサリーはオンラインよりぬるくしてくれないと、やる気続かなさそうな気がする。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク