DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

×フルボディ○フルポティ

スポンサーリンク

フルボディ?果実? ん、もとネタはワインかな?

スマホの画面を見ながら思ってました。

フルポティ、ね。

まだ、視力検査では老眼の判定はもらってないけど

だんだん老眼の世界に近づいてるのかな?ハハッ

 

戦ってきました


f:id:kotsu_oba:20220322153131j:image

まさかのドラポヨロン型!

かわいい~。洋梨みたいです。

 

攻略をざっと読んでから突入しました。


f:id:kotsu_oba:20220322153206j:image

なんか、やたら地面を凍らせてきますよね。

安全地帯が狭い!

移動速度がほしいです。

 

あと、途中の部屋で源世の恵みが出やすくなったような。

 

周回はまた次回?

 

とりあえず1回だけ行きました。

周回したいけど、ストーリー終わるまでは週課やサブ育成をサボります。


f:id:kotsu_oba:20220322170956j:image

いのち、まもりをレベル12にしました。

合計レベル108、庭ランク4です。

 

 

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク