DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

第9回アストルティアナイトを拝んできたよ!

スポンサーリンク

結果も知りたいし、ユニーク報酬も欲しいし。

まだ結果を見てなくて、自分の目で確かめたいよ、という人は

その後の訪問をお待ちしてます♪
f:id:kotsu_oba:20220312160505j:image

 

○○さん、おめでとう!

 

バージョン1から頑張ってるもんね。おめでとう!

団長、アルウェちゃん、そしてラグアスくん、ファミリーみんな好きなんですよ。


f:id:kotsu_oba:20220312160531j:image

ええっ、お返しなんでいいのに~。


f:id:kotsu_oba:20220312160524j:image

というわけで、しぐさ「ブレイク」で記念撮影。

てっきり、ブレイクダンスとか派手に踊るのかと思った。


f:id:kotsu_oba:20220312164609j:image

男性版はこれ。

うわっ意識高そう(偏見)。

 

他の候補者の順位

 

中間発表で、ファラスからラグアスくんに乗り換えた私。


f:id:kotsu_oba:20220312160545j:image

修行!?なの?

個人的にはまた参加して欲しいです。


f:id:kotsu_oba:20220312160552j:image
ラグアスくんぶっちぎり。

私が乗り換えなくてもナイトになれたね。

 

ユシュカは中間で4位だったけど、3位にアップ。

ジーンとユシュカは僅差で3、4位。シード権の分かれ目でしたね。

 

ラダ、ハクオウの二人は私好きなんですけどね~。

今後の活躍を期待しています。

 

というわけで、ナイトに会ってきました。

今年はクイーンナイトともにプクリポ、初ですね。

結果発表は短いので、報酬はしっかり受け取っておきましょう~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク