DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

アンドレアルどれでやる?

スポンサーリンク

タイトルだじゃれかよ!

 

コイン、高いですねー。

私が最近買ったとき、1枚50万超えました。ひぇっ。

 

野良もフレとも

 

僧侶でばっかり行ってます。

装備があるし、僧侶欲しい・足りない

みたいなケースが多くて。

 

攻撃時マヒ装備揃えてくる旅さんとか、すごいですね。


f:id:kotsu_oba:20220301170512j:image

頭数が減ったらボケてやろうとウズウズしてます。


f:id:kotsu_oba:20220301170536j:image

たぶん、これが最速。2分ちょいです。

早すぎてボケる暇がありませんでした。

 

構成いろいろ

 

自分僧侶以外は、

魔剣士、旅、占いさんと組ませて貰ってます。

僧侶はやることはあまり変わらないので、構成はパーティー組んだ人たちに任せてます。

 

もちろん、上記以外の人が居ても全然オッケー!

初めて組む職の人がいたら、何をやってくれるかな~?と期待しちゃいますね。

 

僧侶的には、ブレス耐性に不安がある人は開幕心頭滅却してくれるとありがたいです。

その後は、フバーハを切らさないように気を付けるから~。

 

リーチ!

 

真幻界諸侯と違って、今回は合成運ひどくなさそうです。

諸侯は1週半くらいしてやっと欲しいのが完成したからね…。


f:id:kotsu_oba:20220301170615j:image
f:id:kotsu_oba:20220301170620j:image

今、1周めです。

現物あと20個持っていけば完成しますね♪

(感覚がマヒしているかも)

 

楽しんでるのか!?

 

手持ちの装備で構成選ばず気楽に参加できる僧侶。

 

他の職の目線も体験したいなぁ、

ボスに合わせて装備を揃えるのってワクワクするよね、

と思いつつも僧侶で合成終わりそうです( ^ω^)

 

あとはテンの日のカードと、プラスコインを握りしめて持ち寄りに行くかな~?くらいです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク