DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドラ消し・オフライン版・ジャンプ

スポンサーリンク

テンは毎日インして、週課や日課をぼちぼち消化しています。

ちょっと今日は脱線。

 

今週のジャンプ

 

オフライン版の情報が載ってました!


f:id:kotsu_oba:20220208193244j:image

一緒に旅をするキャラの固有のスキルを紹介してました。

何となく「誰々は武闘家っぽいなー」

みたいな予想がつきましたね。

テンに出てくる時のイメージを大切にしつつも、

パーティー内の役割分担もしている、みたいな。

 

スキルは11のようなスキルパネル方式だそう。

パネルの形や特技の配置でそのキャラの個性が出ますね。

 

まだチェックしてるマンガ全て読んでるわけじゃないけど

マグちゃん最終話、ウルッとした。

ドクターストーンは月のホワイマンの正体が明らかに。

PPPは欠かさず読んでます。

ほか、坂本DAYS、夜桜さん、ロボコ、若君

ハンt…いや呪術かいせんあたりをこれから読みます。

 

ドラ消し【しっぽ団イベント】

 

むむむ、元ネタを全くしらないんですよ~。


f:id:kotsu_oba:20220208165427j:image

出てくるキャラクターが全部かわいいな~。


f:id:kotsu_oba:20220208165434j:image

ステージもトロッコが走っていたりして楽しい!

(見た目、です。トロッコはゲームの内容と関係なし)


f:id:kotsu_oba:20220208165442j:image
そろそろアイコンをシルビア様に戻そうかな。

イベントは一度もミッションコンプリートしたこと無いです。

今回は「欲しい!」と思うようなドラ消しもアイコンも無くて。

イベントのポイントは全部経験値の聖典に交換する予定です。

 

テンの日から

 

アンドレアルと真諸侯の消化頑張ろっかな~。

それまでに週課やって、荷物整理なんかしたいですね。

どうか、リーネ様に勝てる武運を下さい!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク