DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

オルフェアリーズおめでとう!【忘れてた】

スポンサーリンク

結果を見に行くのをすっかり忘れていました。


f:id:kotsu_oba:20220114153032j:image

さっそくトトゴンに聞きに行きましたよ。

 

お祝いしに行こう

 

結果を聞いて、そのままトロフィーに飛ばして貰いました。


f:id:kotsu_oba:20220114153120j:image

「オルフェアリーズおめでとう」

トロフィーに白チャすると福引き券が毎日1枚出てきます。

毎回恒例ですね。


f:id:kotsu_oba:20220114153346j:image

広場でも順位を発表していました。

 

徐々に嫌じゃなくなってきたよ

 

大型アプデの度に、ルールを改善したり

新職を追加したり、バトルバランスを調整したり。

そういった甲斐があってか

バトルトリニティ嫌いはなおってきました。

1回のプレイ時間が短くなったのが一番私に効いてます。

 

普段から遊ぶ、ということはありませんが 

エピソード依頼くらいなら、参加するよ~!

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク