DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

第3回バトエンGPですってよ~

スポンサーリンク

さて、どこまでやろうか?

どこで手を引こうか?

ミニゲーム系にはまらない私目線で確認していきますね。

事前に予習しつつ、週の予定を立てる、みたいな。
f:id:kotsu_oba:20220107193610j:image

 

 

大会の概要

 

開催期間

 

【前半】1/13(木)12:00~1/23(日)16:59

結果発表 1月23日(日)20:30 ~ 2月28日(月)23:59

 

【後半】1/27~2/6(開催予定)

 

曜日時刻がいつも通りじゃないので、注意ですね。

前後半でルールが変わります。

 

前半は運営さんが設定した12本のえんぴつから選びます。

後半は自分のデッキで戦うそうです。

 

現在、広場では前半の説明が公開されています。

 

貰えるもの

 

バトル後に「大会スコア」「覇者の心」が貰えます。

大会スコアを獲得すると「大会ランク」があがります。

個人のランキング(大会スコアでしょうね)でも報酬があります。


f:id:kotsu_oba:20220107193635j:image

印章まで頑張りたいです。


f:id:kotsu_oba:20220107193649j:image
ガチ勢のみなさん、頑張ってね。

f:id:kotsu_oba:20220107193626j:image

覇者の心と交換です。1試合でどのくらい貰えるのかな?

 

ユニーク報酬はあるけど…

 

全てバトエン絡み、です。

トリニティや大富豪のイベントなんかも

ユニーク報酬は、そのコンテンツ絡みですね。

 

印章はどんどん出てくるから、欲しいのは欲しいけど~くらいです。

整理しきれてないです(^-^;

試合・ランクアップのテンポによっては諦めるかも。

印章を獲得するかどうか?あたりが私の引き時です。

 

みなさんはバトエン楽しんでいますか?

リアルで楽しんだことありますか?

世代じゃないんだよな~私…。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク